名前が決まっていないblog

購入記録メインになりつつあるブログです

フジヤエービックの耳福袋を購入しました

フジヤエービックさんの耳福袋(5千円袋c)を購入しましたので内容をご紹介します。当日は8時15分ごろ中野の店舗に着き、ちょうど整理券を配り始めてるところで私の番に残っていたのは5千円袋(A~C)とフィリップス袋だけでした。

耳福袋(5千円袋c)の内容

SENNHEISER CX 2.00i

・T-PEOS RICH300

audio-technica ATH-CK323iS

・COLOUD THE BANG

・Sound Clear Nano

・FitEarカレンダー

f:id:satoimo_350:20170102225508j:plain

 

価格的には全く損はしない内容で卓上カレンダーやSound Clear Nano(接点復活剤)などの小物も入っている内容でした。イヤホンが全てリモコン付きなのでiPod touchで順番に使っていこうかと思っています。

最後に

今年からフジヤエービックさんは毎年恒例だったweb耳福袋を販売しませんでした。これは過去の実施内容や近年の状況(転売や発売開始前に完売してしまう状況)から判断してとの事です。

年始の楽しみが減ってしまったのは残念ではありますが相当酷い状況だったようですのでそれも仕方がないのかと思っています。気は早いですが買える買えないは別として来年は復活しないかと願っています。

最後までご覧頂きありがとうございました。