読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名前が決まっていないblog

購入記録メインになりつつあるブログです

色々なケーブルを購入しました。

 

Estron MMCX Music、Clicktronic 70577を購入したり、名さん(@Ultimaaudio)にミニミニケーブル作製して頂きました。

 

  

Estron MMCX Music、Clicktronic 70577どちらもeイヤホン秋葉原店で掘り出し物市という事で投げ売りされてたので購入しました。

 

Estron MMCX Musicは流石の細さ、取り回しの良さですね。音も少し聴いた感じでは強調する事無くイヤホンの元の音を聴きやすくしている印象です。装着感もケーブルの重さを感じなくなるので良好です。しかしイヤホンケースに入れておくとたいてい絡まるようなので何か対策を考えなければ...

 

Clicktronic 70577はメーカーを知らなかったのですがやたら安かったのでとりあえずで購入しました(代理店サイトはこちら)。やはりeイヤだとポータブルメインで据え置きのケーブルはあまり売れないのかたまに投げ売りされてますね。プラグがかなりしっかりした物で作りは良いと思います。据え置きは現状繋ぐ機材がほぼ無いのでいずれ使っていきたいです。

f:id:satoimo_350:20170319174259j:plain

 

名さんに作製して頂いたミニミニケーブルはTwitterで線材が余ったので希望あれば作製しますとの事だったのでお願いして作製して頂きました。余った材料でたまに作っているので常時作製を受け付けている訳では無いそうですのでご注意下さい。

16芯という事ですが撚りも一定でとても綺麗でとても満足しています、AK100modとMiniBox-ESを繋ぐのに使っていますがスッキリした接続が出来るので良いですね。

f:id:satoimo_350:20170319173625j:plain

 

f:id:satoimo_350:20170319173629j:plain

 

ケーブルについてはレビューが難しい(自分の中で基準となる物がまだ無い)のでレビューはしないと思います、何か聞きたい事があればTwitterかコメントまでお願いします。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。